人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

長野選抜

昨日の県選手権準決勝の試合の後、久しぶりに選手がロッカールームに向かうところを捕まえてお話を。
もちろん、上田Gのもとエルザ&パルセイロの選手にもお声をかけさせていただきました。
子供のお気に入りの、ノグピンと小原選手が来るのをひたすら待って。。。

ノグピンにご挨拶後、子供の本命の小原選手とお話。
話の中で国体の話題に。
なんと、試合後すぐに県選抜は翌日のベルマーレとのTMに東京へとのこと。
雨のなかの試合から着替えて移動、翌日も試合ってチョーハードですなぁ~。
今年のチーム編成は、松本+上田といった感じだそうです。
北信越国体は、8月23日の週末。
今年は、新潟開催なので4県で2枠を争う形に。
長野は、初戦の富山に勝てば何年かぶりの本国体出場。
富山も、プロ化に伴って今年はチャンスではないかと密かに思ってますがいかに。
by naganofc1990 | 2009-08-09 18:21 | 日々戯言

by naganoFC1990