人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

こんなの知ってる?

こんなの知ってる?_f0060887_22365331.jpg

昨日朝から会社のオーナーからTEL。

水曜日の午後長野に行くから君の感想を教えてくれ。(ガチャン)

今日(月曜日)は急ぎの物件二件と夕方飯田で打合せ。
それに明日(火曜日)は南信濃で朝から施工指導。
それから、夜は町の会合。

読めるかい!


けど。。。昨夜読み切った。

まぁ、著者がAKB48のプロデューサーっていうのもあってか、
それ程深い内容でなかったのも読み切った要因だと思うけれど。

まぁ、以前からちょっと読んでみようと思ってたのでいい機会だっけけど。
さて、明日この本を題材にオーナー様はなにを話すのやら。。。



だけどこの表紙なんとかならんものなのか?
変な本(笑)と勘違いされそう。。。
by naganoFC1990 | 2010-04-20 22:36 | 日々戯言

by naganoFC1990