人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

学会最終日

心配した天気もとりあえずは晴れ!

ということで、学会最終日は現地研修会。
で、向かったところはというと。。。

学会最終日_f0060887_22503892.jpg


いや、仕事だから。。。勉強だから。。。


サルの勉強ではないのですがまぁここの直下流でお勉強してました。


その後夜間瀬川でも施設見学。


そしてお昼は。。。


小布施!


その後は自由散策!


オイ!


自分ちにめっちゃ近い!


歩いて、親戚のおばちゃんちの前までいった!
ここは、ホーム。。。


意外と小布施って来てるんでいまさら散策なんて。。。
と苦痛の2時間。
今思えば栗の木テラスでお茶するって手もあったが一人じゃねぇ。。。


と、『。。。』の多い一日だったが楽しかった。
by naganofc1990 | 2010-05-28 22:56 | 日々戯言

by naganoFC1990