人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

なやむーーー

今日夕方、急遽月曜に富山に出張の指令が。。。

岐阜の県境に近い現場近くのICに、8時半に待ち合わせ。

ここで悩むのが、富山に前日入りするかどうか。

うーん、どうしよう。
家からすぐICに乗れるので2時間ちょっとみれば現地に着けるが、
余裕をみて6時ちょっと過ぎには家を出ないと。

今週は、仕事で県内1000キロ近く走ったけれど、どうも薬がきれてから
調子が悪く、すごい睡魔に襲われる。
遅刻は許されないだけに、途中で「仮眠」はできない。
となると前泊?

すると、日曜の県選手権SF観戦ができない?
安全をとるかエルザをとるか。。。
諦めきれないので、エルザ戦、前泊が濃厚?
いやいや、試合が終わって9時過ぎ帰宅でそれから富山もある意味ハード。

輪をかけるように明日、明後日と朝から忙しい。

うーん、どうしよう。。。

とりあえず、
FORZA!長野エルザ!
by naganofc1990 | 2006-07-28 23:59 | 日々戯言

by naganoFC1990