人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

全社~地域決勝大会

秋田県で行われている第42回全国社会人サッカー選手権大会3日目
(って言うか、5連戦ってちょっとハードすぎ。
FIFAから怒られないのかな? ←プロじゃないからOK?)

参加32チームで始まった3回戦(準々決勝)が本日行われたそうな。

勝ち上がったチームと明日の準決勝組合せは、

第一試合 11:00~
FC岐阜(東海1位) vs V・ファーレン長崎(九州1位)

第二試合 13:00~
ニューウェーブ北九州(九州3位) vs 静岡FC(東海2位)


注目は、第二試合。
静岡、北九州共に地域リーグでは決勝大会出場の切符を取れなかった。
それに対し、第一試合の両チームは各リーグ1位抜けしているので、
岐阜or長崎の優勝でも、第二試合の勝者が地域決勝大会の切符を
手に入れられる敗者復活戦となる。

(きっと)熱い!

それにしても、静岡FC先週天皇杯でJ2に勝って、明日も勝てば
11日で6試合ってすごすぎ。

11月4日には、また天皇杯で浦和とやるし、地域決勝枠とっても
すでに、完全消耗にならなきゃいいけど。。。
だけど、サポとしたらなんて幸せなんだろう。
羨ましい。。。

いいなぁ。。。週末に愛するチームの試合がある生活って。 (←女々しい! 笑)
by naganofc1990 | 2006-10-16 22:35 | 日々戯言

by naganoFC1990