人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

2006年シーズンも。。。

Jリーグも全日程終了し、JFLも本日で全日程終了。
遠い、長崎の地で行われていた地域リーグ決勝大会も終了!

JFL
優勝 HONDA
2位 佐川東京
3位 佐川大阪
4位 YKK
5位 ロッソ
 ・
 ・
18位 ホンダロック

ロッソ。。。
既にかなり見込み低かったけれど最終節も負け orz
さっさとJへ行って次の「モノ好き」チームのために席空けなきゃ。。。
来年は頑張ってね。


それより、地域リーグ決勝大会。。。
本日決勝ランドも全日程が終了。

1位 TDK
2位 岐阜
3位 岡山
4位 長崎

な、なんとTDKが1位で来期JFLへ。
大会前に川渕元チェアマンに激励されたのが効いたのか?
大方の予想を裏切り?1位となった。
一番の驚きは、1次ランド2得点1失点、決勝ランドも2得点1失点
そしてPK戦は全勝!堅すぎる。。。

正直、今年の昇格は岐阜と長崎かなと思っていた。
ので、モノ好きが減る来年はチャンスかなと思っていた。
長崎が上がれば、Kyuリーグから2チームでても「本気度」の高いチームは
減るし、岐阜も上がれば来年は静岡FCとモノ好き以外だし、東北も然り。
来年もやはり遥か遠い道のりの、JFLとなりそう。

あとは、H&Aで再来週と再々来週に対戦するホンダロックvs岐阜で
岐阜の勝利を願うばかりです。

しかし、地域大会は大量補強≠昇格が今回も成り立った結果になった。
サッカー(地域リーグ決勝大会)って難しいですなー。
by naganofc1990 | 2006-12-03 22:49 | 日々戯言

by naganoFC1990