人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

まだまだ続くお疲れ! 俺

やっと大掃除が終わり、年賀状”作成”までは済んだ。

例年は、大晦日~元旦にかけて年賀状を書くのが俺流。
けれど今年は、今年から来年にかけての2時間拘束され、
酒まで飲まされる(たぶん)運命にあるオレ。
更に、元旦そうそう某所へお出かけのオレ。

ってなことで、今年はこれこら年賀状を書きます。
来年の決意(?)をいまから『今年は。。。』なんて書くと
思うとちょっとイメージできません。

年賀状出す相手は年初早々から会う人たちではないので
2日、3日に出してもいいのかもしれないけれどなんとなくね~。

家の大掃除でも、年賀状でもやらなくたって、書かなくたって
新しい年はくるのに、やはり普段からけじめの無い生き方をしていると
せめてこういう時ぐらいなぞと思い欲をかいてしまう。

明日(今日)も早いので早く年賀状書きます
by naganofc1990 | 2006-12-31 00:48 | 日々戯言

by naganoFC1990