人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

たまには。。。

書かないと。

でも書くネタがない。
そりゃーTMなど選手たちは頑張ってます。

でも、秋は子供の運動会やらいろいろ行事があって予定があいません。

そんな日々ですが、パルセイロの情報には敏感です。
TMの結果もチェックしながらどんな感じの試合だったのだろうかと
想像くらいはしています。

そして、密かに楽しみにしているJr-Y。

なんと、4回戦リーグは県下でダントツのCEDACと同グループとなり
正直だめなんだろうなーなんて思ってました。(Jr-Yのみんなゴメン!)
得失差なんだろうか、見事準々決勝リーグに駒を進めました。

TOPチームが最近達成していない長野県チャンピオンにむけ頑張れ~!




さてさて、そのJA杯の準々決勝リーグも今のところ予定が入って見に行けません。
11月上旬までほぼ毎土曜日サッカー教室のお手伝いが入ってます。
スポーツの秋ということで自分も子供たちとサッカーを楽しんでます。
10月は、パルセイロの面々も参加してくれるとかくれないとか。
いまは、それが楽しみでもあります。


そうそう、天皇杯での金沢など全国大会で頑張っています。
これから始まる、全社、地域リーグ決勝大会など参加するチームには
北信越のレベルアップを知らしめてもらうよう頑張ってほしいものです。
活躍を歯がゆく見聞きし、来年の糧にしたいと思ってます。

てな感じで、これから半年近くのんびりやってきます。
by naganofc1990 | 2007-09-24 21:26 | 日々戯言

by naganoFC1990