人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

リアル

リアル_f0060887_2261071.jpg


昨日は、待ちに待った「リアル」⑦の発売日。
今巻は、なかなかスポ根漫画になっていてよかった。 笑

巻末に次巻発行予定2008年秋ってなってるし。。。 orz
もうちょっと、連載してくれよ。。。

ところで、今週出張で中津川にいったんだけれど、
発売日の前日(それも朝!)にはコンビニに出ていた。
その夜の宿泊先の伊那では何処行ってもなかった。
田舎なんだなーとしみじみした。
(ってか、そんなことで実感しなくても。。。)

車椅子バスケは、サンアップルでやったことあるけれど
なかなか難しく面白いです。

機会があれば、コミック買って読んでそして体験してみましょう!
by naganofc1990 | 2007-11-30 22:14 | 日々戯言

by naganoFC1990