人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

スポーツの秋!

秋の行楽日和。

まずは3連休。

昨日は、パートナーが仕事のため、修理に出していたカーナビを
取り付けたり、買い物などしたりとうだうだしてました。

今日は、所属しているリーグ戦。
久しぶりの試合は、練習不足にてすべてにおいてNG!
これで残り2節あるも、都合がつかず不参加なので今シーズンの自分のリーグは終了。
1得点と久しぶりの得点はうれしいがけして満足いくシーズンでなかった。
年明け早々に肉離れをやって復活に時間がかかったのが誤算であったけれど
それ以上に年齢による体力の衰えをひしひしと感じたシーズンだった。
あと何年サッカーができるんだろう。。。

明日は、弟と近所の山にチャリにてツーリング?デビュー!
今日の疲労が響かなければいいのですが。。。

それはそうと、来週は久しぶりにフットサルの大会に参加します。(予定)
チームメイトに頼りになる”彼”がいます。
一緒にやるだけでも楽しみです。
とりあえず、今週の火、木の練習に参加です。

スポーツの秋だな~。
by naganofc1990 | 2008-09-14 23:29 | 日々戯言

by naganoFC1990