人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

週末の天気

今日は、県内いきなりの冬モードに。
朝家を出て飯田まで移動。
塩尻あたりまでは寒いものの天気は上々。
が、塩尻ICを過ぎて横殴りの吹雪状態に。
飯田に着くときはまた晴れ間が。
ところがお昼から木曽に移動する道中は清内路T前後では路面が白く。
さらに、R19を北上して権兵衛T前は夕方になり凍結路に。
おそるおそるノーマルタイヤで走り伊那に無事到着しました。
って、自分の今日の行動経路書いてどうすんだ。 笑


さて、地域決勝大会まで今日もいれてあと3日後となってきました。
「お気に入り」に登録している日本気象協会HPによると北九州市に
ある本城陸上競技場の近辺の天気は。。。
11月22日(土) 17/6  20%
11月23日(日) 17/8  40%
11月24日(月) 17/10 60%

となっています。
今日の寒気も明日から回復してくるようです。
上記の通りだとすれば意外と過ごしやすいといった感じかな?

石垣の準備は自分自身はほぼ完了ですが、
北九州の準備は昨夜できなかったので明日夜な夜な準備です。
しかし、休み明けに会議が入ったので資料を作らないと。。。
北九州、石垣へのハードルはまだまだ沢山あります。

選手らは明日出発のようです。
気候の変動で体調を崩さないように願うばかりです。

がんばれ! パルセイロ!
by naganofc1990 | 2008-11-19 22:32 | 日々戯言

by naganoFC1990