人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

潔癖症が多くて。。。

酔っ払って深夜に公園で全裸で騒いだからってなんでこんなに騒ぐの?

特定の人達に迷惑をかけたかもしれないが、
何かを壊したり、ひとを傷つけたわけでもなく、しようとしたわけでもない。
きちんと服をたたんでいたというからその点は彼らしさかもしれない。

酒を飲んでの失敗は誰にでもあることだし、
もっといい年したおっさんでもよくあること。
それを、逮捕したり家宅捜査したりとおかしくないか?

おいらは彼が好きでも嫌いでもないけれど、
ワイドショーで笑われて、新聞の三面に小さく載るのがいいとこの事件では?
この国のメディアや、世の中の動きはちょっとおかしくないか?
自分を棚に上げてこれ見よがしに人を叩く。
他人に厳しい潔癖症が多いこの国の未来がちょっと不安。

なんて、車で一日ラジオを聴いていた感想であります。
by naganofc1990 | 2009-04-25 01:07 | 日々戯言

by naganoFC1990