Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

県選手権準決勝

f0060887_2047345.jpg


天皇杯予選兼県選手権 準決勝戦
AC長野パルセイロ 5(1-0)(4-1)1 上田ジェンシャン
南長野球技場

曇り~雨~曇り~大雨~終了間際から曇り
そんな天気でした。

試合は、2週間ぶりの観戦。
開始からパルセイロの攻勢でいつ得点するかという状況の中で先制!
このゴールも含めて5得点あったわけだけど、だれのゴールか思い出せない。。。

それだけ、試合を見ていて楽しい試合だった。
今日の私の偏見の花丸は、3点目(たしか)を決めた大橋選手。
ゴール正面やや右で得たFKで得意のパワフルキック!
上田GのGK三澤選手の手前でバウンドしてそのまま脇を抜けてゴール!
雨でスリッピーになってきていたピッチコンディションをうまく利用したクレバーゴール!
試合後、大橋選手に話を聞くと「ばっちり狙っていた」とのことでした。
してやったりの大橋選手にハナマルです。その後もクロスバーにあたる惜しいミドルもあったりで後半途中からながらよく走り攻守に活躍していました。

会場も、一度は追い付かれ嫌な流れもあったけれど、2点目をとって盛り上がりなかなかいい感じだった。
途中、バックスタンドで試合を見ていたけれどメイン側の手拍子がピッチにしっかり届いていると思った。
サポみんなもナイスアシスト!です。
[PR]
by naganoFC1990 | 2009-08-08 20:47 | AC長野パルセイロ