人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

ホワイトデー

今日はホワイトデー

打ち合せの帰りにお返しを買ってきた。
甘党の自分が食べたくなるものを買いました。
(基本的に自分も食べるから)

この時点でハタっと気がついた母親の分忘れた。。。
私の母親は、いらないというのにチョコ持ってきて、
きまってこの時期「お返し」を求めてくる。。。

はっきりいってお返ししなきゃいけないので
バレンタインデーなんかやめて欲しいっす!
(でも、貰えば食べるのですが。。。)

日曜にも、こましゃっくれた娘がお返し買いに行こう!
と、「お返し頂戴ね」とぬけぬけ言う。
確かに、手作りでおいしかったけれど、材料費みんな俺の金じゃん。。。

まったく、歳に関係なく女性は。。。です
(母親の分どうしよう、会社の帰りは例年通りだと、
コンビニにはほとんど残ってないし。。。 今年もお小言かぁ?)

あと10?(自信なくなった。。。)
by naganoFC1990 | 2006-03-14 12:45 | 日々戯言

by naganoFC1990