人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

バンクーバーオリンピック

終わりました。
日本は、銀メダル3、銅メダル2、入賞26という
金メダルこそないが前回のトリノを上回る
入賞者数の結果となった。

ただ、なんとなくやり切った感が感じられない
競技がたくさんあったようにも思う。
結果はともかく、最高の舞台で持っているものを
全て出し切れたのか?
そこが大事な気がする。

そんな視点からいくと女子フィギアの鈴木明子選手の
フリーの演技が終わった時の表情がなんとも言えずよかった。
今の自分を全て出し切り悔いがないといったような顔を
しているように見えた。
結果でなく、頑張ってきたものを全て出し切れることが
一番だね
by naganofc1990 | 2010-03-01 23:44 | 日々戯言

by naganoFC1990