人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

具合悪いと言いつつ。。。

ニュースを見ながらPCやっていたらなんとなく調子が戻ってきた。

さて、今期県リーグ2部に上がった北信のエルザに次ぐ雄(?)の
中野エスペランサの今期メンバーがアップされていた。

昨季のエルザメンバーから3人。
田口⑥
青柳⑲
星山⑳
と、青木(一昨年度退団?)

噂では、もう一人いると聞いていたのですが。。。
ぜひ、今期は県リーグで大暴れして欲しいと思います。
個人的には、エルザ創成期からのメンバーの竹内選手が注目です。
中学では私の後輩、高校では2つ下ながらチームで孤軍奮闘!
手を焼いた記憶があります。
柔らかいボールタッチが魅力的。
昨年の地区リーグカップ戦、準決、決勝で久しぶりにプレーをみて
うれしくなったものです。

年老いてプレーするにしてもあのくらい出来たらなーと思う。
エルザと同じくらい楽しみな今シーズンのチームです。
by naganofc1990 | 2006-03-27 23:59 | 日々戯言

by naganoFC1990