人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

予定は未定。。。

昨日の記事で今日もオレンジがらみをと書いたが、
朝からトラブルがあり本日の予定が総崩れ。。。

日中写真を撮ろうと思ったが、それも出来ず今日は諦めた。

昨夜買ってきたオレンジペコを飲みながら我パートナーが一言。
「オレンジならマンゴーが良かった。」

そうか、確かに旬だったなー


今日は、夕方遠征前に調整練習をするエルザを観にいこうと
楽しみにしていたのに、こちらも庭の端にある僅かな畑に
いろいろ植え付けをしていたら思った以上に時間がかかり、
他の用事であえなく断念!orz

そんなこんなで本日は終了~

で、あまりにも中身が無いので先週に引き続き明日のスタメンを予想!

うーん、難しい。。。
点を取れなかったFWを変えてくるか、それとも新経大が先週の
メンバーで来るとみて、ここは先週のメンバーで修正の結果を
みるか。。。

まぁ、あくまでも想像するしかないので気楽にスタメン発表!


      佐藤     横井

   芦田           大石

      石堂      塚本

  入戸野  土屋  山口  小原

           森川


明日のノルマ!
『今期初勝利と勝ち点3ゲット!』
がんばれ~
by naganofc1990 | 2006-04-15 21:37 | 日々戯言

by naganoFC1990