人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

晩秋の雁田山(4回目) ラン

意外と天気が良く、どこか行くのも中途半端だったのでかるーく走る事に。

今年だけで4回目という、すっかりホーム化した雁田山。
いつものように、岩松院側から登る。
紅葉は、とうに終わり落ち葉の海の中「カサカサ」と心地よい音と、
自分の途切れそうな息遣いしか聞こえない中気持ちよく走れた。

それでも、本日は登り始めで1人、尾根伝いで2人と遭遇し
前回のクマさん遭遇恐怖の思いで走った時よりも心配なく走れた。

その後は、山田温泉大湯に。
隣のアンチエイジングジュースを飲んで帰ってきましたとさ。

本日のランで、今年の山行は20回。
途中ペースが落ちたりしたが何とか今年の目標達成です。
今年は、あと2回は行きたいなー。
今回は、写真なし。


山行記録
天候:晴れ~曇り
同行者:なし
行程
 駐車場-岩松院登山口-雁田山-辷山登山口-駐車場
時間
 駐車場13:13-千僧坊13:45-反射板跡14:02-辷山登山口14:18-駐車場14:24
 1時間11分
距離:4.8キロ位
by naganoFC1990 | 2012-11-24 16:38 | yama

by naganoFC1990