人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

一兆堂

というラーメン屋さんがあるらしい。

そもそも、自分はカップめんはもちろん、ラーメン屋のラーメンもあまり好きではない。
(注 ここでいう「好きでない」は、「嫌い」ではないとの意味である。訳せば、誘われれば行くが、「今日はラーメン食べたい」と思うことはないという程度のことである)

さてさて、前置きは置いといて。

このラーメン屋さんのラーメンを、FM長野とサークルKがコラボして、カップめんを販売する企画が昨日から6月5日までの限定ではじまった。
FM長野HP~ラーメン委員会’06~
昨日夕方から、FM長野ではこの話題ばかり。
本日から、木曽~飯田~駒ヶ根~伊那の出張なので本日の夕飯にサーKでゲットして食した。
うーん、当然まずくは無いけど大してうまくもなかった。

このカップめんで、「一兆堂」を語るのは失礼なので明日のお昼は是非このお店を探して、食してみたい。

因みに、サイドメニューの
『ペッパー丼』と、『一兆堂監修 炊き込みチャーシューおにぎり』のうち、おにぎりだけ食べた。
こちらははっきり言って「いただけません
(まぁ、もともとコンビニのおにぎりは、ごはん自体まずくて嫌いなので。。。)
by naganofc1990 | 2006-05-24 22:35 | 日々戯言

by naganoFC1990