人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

今月のハッピーバースデー

今日から6月。

で、今月誕生日を迎える選手

川野裕紀 0601 23歳
横井孝幸 0606 23歳
末廣俊一 0613 23歳

そして、キャプテン!
芦田 徹  0619 28歳

皆様の今後の活躍を期待してます。

更に、バースデーを調べていて気づいた。
5月生まれは、前回(4月生まれを)調べている時にはいないと思ったが
どうやら見落としていたらしい。

と言う事で、遅ればせながら5月生まれの戦士

小原雅貴 0513 25歳

おめでとさんです。
早く怪我治して、猪突猛進のオーバーラップを見せてくれー
(って、今年はCBだった)

そして最後は、自分。
川野選手と同じく本日誕生日です。。。
年は、ひと回り以上違いますが。。。

あと、○年で40です。
そう思うと体が利かない訳だ。。。
と、しみじみしつつ今日もチーム練習に行くのである。
by naganofc1990 | 2006-06-01 12:51 | 日々戯言

by naganoFC1990