人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

第9節 対戦カード

日曜日は言わずと知れた北信越リーグ第9節

対戦カードは以下の通り。

菅平サニアパーク  10:00
FC.上田ジェンシャン- 長野エルザサッカークラブ

新潟経営大学グランド  13:30
新潟経営大学サッカー部 - JAPANサッカーカレッジ

長野県総合球技場アルウィン  12:00
松本山雅フットボールクラブ - ツエーゲン金沢

石川県営根上サッカー場  13:30
テイヘンズフットボールクラブ - フェルヴォローザ石川・白山フットボールクラブ


やはり今節の注目カードは、松本 vs 金沢

松本が負けか引き分けで、エルザの今期初の首位の可能性も。
まぁ、順位と言うよりは、やはり『もう負けられません、引き分けられません』だ。
相手がどこであれ、全て叩きのめすのみ!!

FORZA! 長野エルザ!

そして、HFL公式HPから気になるデータ。
ずーっとこちらは首位であったフェアプレーポイント、なんと8節結果で3位転落。
大差で勝利した試合で、自らのミス等でピンチを招きのファール(に見えた)で、
小田、入戸野、塚本がイエローをくらった。

これで、怪我で欠場の小原についで、小田はイエロー2枚。
従ってあと1枚で、次節出場停止となる。

今節の小原の出場はまだ微妙だが(って、前節子供とゲームしていたし、出るか?)、
小田は、後半の後半に備えて今回イエローを喰らってきれいな身になるか?
(あまり関心しない事だし、多分しないと信じている)

小原は、我慢してこのまま行くか?
両者、重要な選手だけに気をつけたいところ。

で、JSC戦で小田が怪我した時に、スクランブルアップをしていた、
私の(なぜか)密かなお気に入り選手の公式戦出場も間近か?

山口の復帰と、二人のカードの状況でチャンス到来の予感。


そして、今節のスタメン予想!

         三澤

  小田  土屋  東  入戸野

         塚本

    小倉(小林洸)  芦田

         大石

      佐藤   兼子

もう一度、小林(洸)にチャンスを!という気もしないでないが、
前節、途中出場ながらGJ!だった小倉を先発返り咲き!

今節は、暑くてバテるよりも、酸欠でバテるか?
洸ちゃんにも、期待度急上昇中! みんながんばれ!
by naganofc1990 | 2006-06-09 20:59 | HFL

by naganoFC1990