人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

忘れていませんか? 新チーム名募集!

先月、「まだ時間はあるさ」と、のんびり構えていたら
あっという間に5月が終わった。

そして、今月もはや20日。

皆さん!忘れちゃいませんか?
新チーム名募集!
親切に?募集期間も延長になった。

チーム名は、決めているのに由来(理由)がねー。
なんとなく響きがいいかなーと言うことで決めたので困ってしまう。

月末まで、仕事も遊びも一杯一杯。
はよ考えて出しちゃお。

犬飼選手の加入、オフィシャルHPに掲載されていた。
土、日はいなかったけれどとりあえずプレー見てみたいナー。

ところで、もう一つのニュースはやはり7月1日なのかな?
by naganofc1990 | 2006-06-20 19:47 | HFL

by naganoFC1990