人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

面白くない!

同じ相手に2度負けるのは、面白くない!

ましてや、開幕戦と違いエルザが圧倒していた内容であったり、
芦田が、汚いプレーで怪我をさせられたりといった中で、汚いプレーを
連発して勝って喜んでいる連中にはなおさらがっかりして面白くない!
やはり、あいつらは自分達がよければいいだけの連中!
けして、ライバルなんかでない!
だから、なおさらエルザには2度も負けて欲しくなかった。。。

そして、もうひとつ面白くないこと。
駐車場である。
我が家の三女は、歩けるものの歩行が困難である。
今日の天気からも、メイン裏の駐車場入り口当たりに停めさせて欲しいと
駐車係にいうと、子供だけ降ろして遠い駐車場に止めろとのこと。

お前ら、何様だ!
Jリーグでも最善の配慮をしてできる限りのことをしてくれるのに、
地域リーグで2000人も入らないような試合でスペースが空いているにも
関わらず停めさせない。

ASPは、~中略~と「福祉」を加えた3つのコア・セクターによる独自のメソッドを松本平地域に展開し、サービス提供を続けています。

お前らの「福祉」とはなんだ!
保育園行ったり、旗作りに参加して「福祉」サービス提供なんて
チャンチャラおかしい!
誰もが、サッカーやスポーツを楽しめる環境を作る事がやるべきことではないのか?

少なくとも、我が家以上に近くに停めたかった家族がいた。
それらの人が、当たり前に言える環境を作らなきゃだめだろう!

最後に、
開幕といい、今日といい山雅のサッカーはつまらない。
上に上がるためだけのサッカー。
そこに、サッカーの楽しみや面白さなんて微塵も無い。


繰り返すが、そんなチームに連敗したエルザが一番面白くない!
by naganofc1990 | 2006-07-02 22:45 | HFL

by naganoFC1990