人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

すご過ぎるぜ!アクアクララ!

長野エルザHPのスケジュールもしくは今後の予定の各日をクリックすると、
練習場所が出てくるように木曜日からなっている。(来週の会場は現在未表示)

今日は、南長野で11:00からだった。
ので、なんとなく行ってみた。
途中買い物をしながらと、道路が混んでいたこともあり練習終了間際についた。
駐車場に止めて。。。

「んっ?」

あの車はなんだ?
すご過ぎるぜ!アクアクララ!_f0060887_22495155.jpg


すご過ぎるぜ!アクアクララ!_f0060887_2251423.jpg


春の頃はレンタカーのマイクロバスだったのに。
いつもの間に。。。
しかも、大きくアクアクララの広告?
と言うことは、スポンサーはアクアクララ?

選手の受け入れや、試合会場での無料飲水の提供など
会社の規模から考えると、ほんと~に頭が下がります。

アクアクララは、会社でも愛飲しています!
皆さんも、長野エルザを応援しているアクアクララを応援しましょう。
決して、クり○タルクララと間違わないように!

早速移動にJrYの子達が乗って移動していった。


明日の天気は、試合時間で10-30%の降水確率。
たぶん降らないんだろうと勝手に期待している。
「なでしこ」まではもってくれー!

今日の練習を見てると明日の勝利を確信(ちょっとしか観てないけれど)
明日は、2-0(兼子、小田)←勝手な予想。できっちり勝ち点3ゲットだぜー!

FORZA!  長野エルザ!
by naganofc1990 | 2006-07-22 23:20 | HFL

by naganoFC1990