Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

リベンジに向けての戦い

明日は、長野県選手権準決勝 vsFC上田ジェンシャン
18:00~ アルウィンにて開催。

長野と上田のチームが日曜の18:00から松本で試合ってどうなん。

まぁ、しょうがないんだけれど。
昨年の、びんずる&ぼんぼんと重なった思いからすればまだましか。

明日の上田は、今期リーグ2戦で大勝している相手。
小田選手の欠場はありますが、何とかしてくれるでしょう。

明日は、
三澤、小原、土屋、東、入戸野、塚本、芦田、小倉、兼子、大典かな?
サプライズはあるのかな?
誰が出ても活躍する今年のエルザなら大丈夫でしょう。

気が早いが、明日勝てば決勝(9/3)で松本と対戦。
今のところ、今期唯一エルザに土を付けているチーム。
タイトルというお土産つきでさくっと勝って欲しいと思う。

そして、更に気が早いが、天皇杯での1回戦は既にご存知の京都府代表。
予想される対戦チームは、JFLの佐川印刷SC。

2002年、エルザが初めて北信越チャンピオンになり望んだ
『第26回全国地域リーグ決勝大会・1次ラウンド』
決勝ランド進出をかけ望んだ最終日。
佐川印刷SCに0-2で敗れたエルザ。

結局、決勝ランドも勝ち残りJFLに昇格し今に至る佐川印刷SC。
今期下位に低迷しているも、そこはJFL。
地域リーグ決勝大会後の入れ替え戦も見極めて、
4年前のリベンジを果たして欲しいところ。
(もっとも、この頃のエルザは観たことも無く、新聞で結果を
見た程度なんですがね。。。)

準決勝、決勝に 勝ってその足がかりの選手権タイトルを奪還し、
リベンジに燃えろ! 長野エルザ!

まずは確実に明日の勝利に期待。
(明日もハードだが参戦予定。 FORZA! 長野エルザ!)
[PR]
by naganofc1990 | 2006-07-29 23:32 | HFL