人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

しりきれトンボ

仕事しながら、やはり気になって天皇杯の結果を確認していた。

やはり、注目の結果は、

松本 2-2 同志社大(PK4-3)

JFA天皇杯HP↓
  
互いにレッドが出た総力戦?だったようです。

そのほかの北信越勢はというと、

JSC ×
テイヘンズ ×
福井工業大 ×

orz

ガンバロー!北信越!(これじゃ来年も枠は1だな。。。)
因みに、お隣の富山は来週で、vs八戸大学となってます。


で、タイトルの話題に。。。

勝ったチームのHPで、来週のアクセスの案内が早くもアップされていた。

素晴らしい!

いつもそうだが、やりすぎると思う時もあるが恒にファンの方を向いている
姿勢はとてもいいと思う。


で、それがタイトルにどう繋がるかというと。。。
想像にお任せします。 笑

ひとつ言えること。
「いつもやっている事は、最後までやるべき!」 (と、思う)
いまさらどうでもいいんですが、その姿勢がねー。。。


松本の皆様おめでとうございます!
本当、来週も頑張ってコンサとやってください。
(レッドをいただいた方が出れないのが気がかりですが。。。)
by naganofc1990 | 2006-09-17 19:07 | 日々戯言

by naganoFC1990