人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

天皇杯3回戦

10月8日に3回戦。

面白そうなカード

 【41】 T草津 vs FC岐阜
 【44】 東京V vs 栃木SC
 【45】 V仙台 vs R熊本
 【46】 水戸H vs 静岡FC


【41】、【46】 なんかは、もしかしたら地域リーグが「食べちゃうんじゃないか?」
という期待感。 笑

まぁ、そこはプロ。案外あっさりと勝っちゃんだろうなー。
でも、プロアマ対戦するのは天皇杯ならではなので期待大!


【44】、【45】は、対戦カードというより共に「J」に近い位置にいるチームが
将来のカテゴリーチーム相手にどこまでやるのか?という点に注目。
なんか、ヴェルディが喰われそうな気もしなくはないが。。。

で、こんなのを見ていると週末にサッカー観戦がある日々が懐かしく、
心のなかでムクムクするものが芽生えている自分がいる 笑

どうしよーーーーーーーー!
by naganofc1990 | 2006-09-25 21:00 | 日々戯言

by naganoFC1990