人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

平日も休日も忙しい。。。

今週末は、
長野エルザ vs 松商学園  @復旧のリバフロ 13:00~

が、行けそうにない orz
というか、行く元気がない。。。

平日も週末も忙しい。。。

明日は、保育園と、中学校と運動会。
(中学校の運動会は、県内でも3校しかやっていないとか。)
ダブルブッキング!

保育園は、長女から始まり入れ替わり立代わり12年間途切れなく通い、
我が家はすでに「主」となっている。
それもいよいよ今年で終わる。
「さよなら保育園イヤー」である。
したがって、手抜き子育てをしてきた分も含めちゃんと参加しないといけないのである。

中学校も、小1からリレーの選手になり続けている子供の走りを見届けなければいけない。
(別にいけない訳ではないが。。。 しかも、こちらは一日がかり orz )

で、夜は地元のお祭り
更に日曜は、やはり地元お祭りで子供神輿のお手伝い。

来週も、
土曜日は仕事?
日曜は、前橋へ(予定)
月曜は、これまた地元町の運動会(しかも役員)

さ来週は、三番目の学校祭!(土、日)

仕事も、災害に通常現場にと忙しいし。。。

ゆっくり過ごす休みが欲しい。。。
「やすみプリーズ!」

って、前橋は無理に行かなくてもよくない?
by naganofc1990 | 2006-09-29 22:35 | 日々戯言

by naganoFC1990