人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

信毎の記事

今日のスポーツ欄の元川氏のコラムに「うーん」。
まぁ、立ち位置が違えばああいう書き方なんだろうなと最後は納得。

アルウィンの周りのサッカー場を見ればわかるけれど、
アルウィン以外は、今の北信越をやる芝のレベルじゃないよ!
(まぁ、見方によると石川辺りよりはいいのかもしれませんが)

南長野とリバフロを一度ご覧ください。
芝レベルはアルウィンより上。
芝の上で選手がプレーする事を思えば苦渋の選択だったにせよ
最良の選択だったかと思うのであります。

10日は、全国社会人選手権 長野県大会決勝戦
会場は、また松本アルウィンです。(4回目、松本会場6回目)
年に1,2回行くのとわけが違う。
まぁ、どこも好きで行ってるのですが。。。


とにかく、初タイトルじゃなく保険の権利をきっちり取りましょう!
by naganofc1990 | 2007-06-05 23:31 | 日々戯言

by naganoFC1990