人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

個サル

昨夜は、仕事もそこそこにフットサルを夜な夜な楽しんだ。

年明けのとある理由のため特訓?に。

場所は、MAXフットサルクラブ。
パルセイロの選手達のトレーニング場所にもなっている、
MAXスポーツクラブのお隣のフットサル場。

夜9時から11時の2時間、チームでなくても個人で申し込みして
集まった見知らぬメンバーでチームを作りひたすらゲームを楽しむ。

火・木が中級者
水・金が初級者

で、サッカー経験29年の自分は当然中級者でしょと望んだ昨夜、
後悔しました。 笑

フットサルとサッカーは違うなーと、かなりのフットサル経験者と
対して感じました。

初級者のナイターリーグもあったりでフットサルブームも
頷けますってな具合の賑わいでした。

今年はもうきついけれど、来年は月2回位行きたいなと思った。
(今度は、初級者クラスで。。。)

個サル_f0060887_23232225.jpg

by naganofc1990 | 2007-12-19 23:29 | 日々戯言

by naganoFC1990