人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

本格的に始動!

改めて、

あけましておめでとうございます

今年も拙い当ブログにお付き合いしていただける方、
宜しくお願いします。


年末から、TDRで遊んで、2日には同級会で飲んで、
それから不幸で、福井に1泊2日のドライブに行って。

更に帰宅してから、MAXへ個サルで初蹴り!
が、。。。 疲労が溜まっていたのか肉離れを再発!

土曜日は通院後、前日急遽不幸のために休んでできなかった
仕事をやっつけに休日出勤。
日曜は、何する事無く久し振りにゴロゴロしてた。

そんなこんなで2008年になって1週間が過ぎてしまった。。。
まだ、初詣も行ってないなー。


今年は、2年間ほぼ休眠だった現役を復活しようかと考えている。
(その矢先に肉離れって、正直落ち込んでますが)
カテゴリーは、J10くらいですが、やはり自分には観るより自身でプレー
するのが性に合っているみたい。

だからと言って、パルセイロをないがしろにするつもりはないけれど
休み中に行った福井の遠さを思うと、アウェーは上位対戦くらいに
しとこかと言う気持ちも正直あります。


今年は、いよいよ不惑!になってしまいますが。。。
心も、体もフワフワしてますが、また一年サッカー漬けの年にするぞー!
by naganofc1990 | 2008-01-07 18:53 | 日々戯言

by naganoFC1990