人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nossa!

naganofc.exblog.jp

footballと走る事に常に思いを馳せる中年おっさんの徒然なる雑談記

ブログトップ

久し振りに。。。

最近真面目に仕事してます。
なぜか、トラブル多いけど。 笑

そんなんで、1週間が、あっーーという間に過ぎます。
平日仕事帰りに、買い物してみたい。
それ以前に、帰宅する車で混んでいる道を走って帰りたい。


んで、2週間ぶりのパルセイロがある週末。
最近週末に向かってのノリが悪いのですが、
そんな気分を盛りたてるように日曜日は勝利に
酔いしれさせていただきたいと思います。

キング・オブ・なんちゃらでなく、
その上にある戦いを目指して日曜日は勝利を!
JFLに上がるまでにクリアするハードルの一つよ日曜日は!

と、自分に気合いれてみた。 笑

とりあえず、かなうことなら爆睡したいっす!
by naganofc1990 | 2008-08-29 21:39 | 日々戯言

by naganoFC1990